• 私のノートの中身紹介
    【動画】私の8月のバレットジャーナル紹介
    2017年8月1日
  • 私のノートの中身紹介
    【動画】バレットジャーナル || 9月のページを作ってるところ
    2017年8月31日
  • 私のノートの中身紹介
    理想の1日タイムラインを書き出しました
    2017年8月29日
  • 私のノートの中身紹介
    新しいバレットジャーナルの「キー」と「インデックス」ページを作りました。
    2017年10月2日
  • 私のノートの中身紹介
    【メイキング動画】ウィークリーページを作っているところを撮影しました。
    2017年9月21日
  • 私のノートの中身紹介
    私のバレットジャーナルのインデックス....今のところこんな感じ。
    2017年8月25日
  • バレットジャーナル基本解説
    習慣トラッカーを作ろう!〜良い習慣を増やして、悪い習慣を減らす〜
    2017年5月30日
  • 私のノートの中身紹介
    8月のマンスリーログ
    2017年8月27日
  • 私のノートの中身紹介
    毎日「うれしかったこと」を2つ記録していけば、ポジティブ思考な自分になれる。
    2017年9月27日
  • おすすめの文房具
    次のバレットジャーナルも...ロイヒトトゥルム1917の黒にしました!
    2017年9月10日
  • 私のノートの中身紹介
    今月なりたい自分の姿を、マインドマップを書きながら考えました
    2017年9月2日
  • バレットジャーナル基本解説
    手帳を手作りすれば、どんどん自分の使いやすい形に改善していける!マンスリーの紹介。
    2017年10月7日
  • ノートのデコレーション方法
    【動画】ノートの簡単なデコレーション方法
    2017年9月8日
  • バレットジャーナル基本解説
    【バレットジャーナル】フューチャーログの作り方&使い方。未来を計画しよう。
    2017年10月4日
  • 私のノートの中身紹介
    自分の体調&生活リズムの乱れをグラフ化して、客観的に把握する効果。
    2017年9月12日
  • 自己紹介
    はじめまして
    2017年5月25日
  • 参考になる素敵なデザイン
    バレットジャーナル【Key(キー)】ページのレイアウト・デザイン33選
    2017年8月6日
  • 私のノートの中身紹介
    【バレットジャーナル】9月のマンスリーログを作りました
    2017年9月1日

スポンサーリンク


前回の記事(毎日「いいこと」を1つ書き出そう!〜くじけそうになったら、いいことだけ思い出せ〜)を参考に、1ヶ月間の「幸せログ」を作りましょう!

わたしの6月のページはこんな感じになりました〜。右ページの下は、「A grateful heart is a magnet for miracles.(感謝を持った心は奇跡を引き寄せる)」という名言を書きました。

前の記事:毎日「いいこと」を1つ書き出そう!〜くじけそうになったら、いいことだけ思い出せ〜

スポンサーリンク







関連キーワード
  • 買い物リストを書いた付箋を貼るページ。行き先に合わせて、持って行く付箋を決める。
  • 今週のウィークリーページ。ずっとこのデザインの色違いで作ってます。
  • 手帳を手作りすれば、どんどん自分の使いやすい形に改善していける!マンスリーの紹介。
  • マンスリーの表紙となる「カバーページ」を作って、その月の訪れを歓迎しよう!
  • 【バレットジャーナル】フューチャーログの作り方&使い方。未来を計画しよう。
  • 年間カレンダーで、この先1年間分の「連休」を事前に把握・計画しておこう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
私のノートの中身紹介
昨日の「バレットジャーナル「読書管理表」レイアウトアイデア集」を参考に、わたしの読書管理表のアイデアをノートにまとめてみました。 こんな感じ...
私のノートの中身紹介
水彩色鉛筆の見本帳を作りました。写真では色が薄すぎになっちゃってるけど、実際はもうちょっと濃いです。 私は水彩画を観るのが大好きで、自分でも...
自己紹介
はじめまして。 バレットジャーナルってご存知ですか?今わたしが夢中になっているノート術/手帳術です。 バレットジャーナルは「デジタル世代のた...