スポンサーリンク


水彩色鉛筆の見本帳を作りました。写真では色が薄すぎになっちゃってるけど、実際はもうちょっと濃いです。

私は水彩画を観るのが大好きで、自分でも素敵な水彩画をかけるようになりたいなぁと思っています。

 

水彩色鉛筆でバレットジャーナルに色を塗っている人もたくさんいます。

水彩色鉛筆で絵を書くの時に便利なのが、水筆。私は呉竹の水筆を使っています。

今使っているロイヒトトゥルムも、わたしの1冊目のバレットジャーナルだったMDノートも、水彩色を載せると、どうしても紙がシワシワになってしまうのですが、わたしはそのシワシワ加減が大好きです(笑)

 

前の記事:先週のウィークリーページ

次の記事:バレットジャーナルで睡眠時間を記録。睡眠トラッカーのレイアウト例。 

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事