スポンサーリンク


私のバレットジャーナルのインデックスは、今のところ3ページ分になりました。

 

1ページ目については、以下記事に載せています。

 

そして、2〜3ページ目の写真がこちら。

2ページ目拡大。

複数ページにわたるエントリの、ページ番号を書くスペースが足りなかった〜(下から2番目の「復習メモ」)。

次のノートは、左にタイトル、右にページ番号を書くようにしよう。

 

 

3ページ目拡大。

 

やっぱりインデックスのページ数足りなそう〜。一応、次のページは白紙なので、なんとかなりそうだけど...

 

見返す可能性が低いページはインデックスに記入する必要ないのに、細かく書きすぎたことが原因..。

 

次のノートのインデックスは、

  • よく見返すページのみ書く(もしくは、インデックス用白紙ページを事前に用意しておく)
  • 左にタイトル、右にページ番号にする
  • カラーコードを使う!

に挑戦してみようと思います(*^^*)

 

たぶん9月に今のノート終わりそう。次は何色の表紙にしようかな?

 

 

 

 

ブログ更新の励ましに、応援クリックお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事