• 私のノートの中身紹介
    私のバレットジャーナルのインデックス....今のところこんな感じ。
    2017年8月25日
  • 私のノートの中身紹介
    年間カレンダーで、この先1年間分の「連休」を事前に把握・計画しておこう!
    2017年10月3日
  • 私のノートの中身紹介
    9月の睡眠トラッカー&体調トラッカー
    2017年9月6日
  • 私のノートの中身紹介
    手作りウィークリーページ。先週・先々週と色違いで作りました。
    2017年9月23日
  • 私のノートの中身紹介
    7月のページを作りました!【表紙/マンスリーページ/うれしかったこと日記】
    2017年7月1日
  • 私のノートの中身紹介
    新しいバレットジャーナルの「キー」と「インデックス」ページを作りました。
    2017年10月2日
  • ノートのデコレーション方法
    【動画】ノートの簡単なデコレーション方法
    2017年9月8日
  • おすすめの文房具
    7月の家計簿と睡眠トラッカー。文字を書くのにオススメのペン。
    2017年7月6日
  • 私のノートの中身紹介
    3冊目のバレットジャーナルの計画を立てました。新しいノートへ移行する準備。
    2017年9月25日
  • 私のノートの中身紹介
    【バレットジャーナル】9月のマンスリーログを作りました
    2017年9月1日
  • バレットジャーナル基本解説
    バレットジャーナルとは?
    2017年5月26日
  • 私のノートの中身紹介
    8月の習慣トラッカー&体調トラッカー!
    2017年8月22日
  • 私のノートの中身紹介
    1週間は日曜日始まりにした方がいい理由と、先週のウィークリーページの紹介。
    2017年7月12日
  • バレットジャーナル基本解説
    【動画】バレットジャーナルの作り方&使い方 〜9月のセットアップ編〜
    2017年9月5日
  • バレットジャーナル基本解説
    マンスリーの表紙となる「カバーページ」を作って、その月の訪れを歓迎しよう!
    2017年10月6日
  • 参考になる素敵なデザイン
    バレットジャーナル【Key(キー)】ページのレイアウト・デザイン33選
    2017年8月6日
  • 私のノートの中身紹介
    9月の習慣トラッカー!
    2017年9月3日
  • おすすめの文房具
    次のバレットジャーナルも...ロイヒトトゥルム1917の黒にしました!
    2017年9月10日

スポンサーリンク


動画をyoutubeにアップしました。

 

9月のページを作っているところです。

各ページの詳細は、また明日更新しますね〜!

 

 

ブログランキングに参加しました。毎日更新目指して頑張るので、クリックしてくださると嬉しいです!

(4位に入っていました!本当にありがとうございます!更新頑張ります!)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
私のノートの中身紹介
今月の睡眠トラッカーです!   羊の絵を描いてみました。雲の上で羊さんが寝てるイメージ...   最初は色をつけないでおこうかなと思ったので...
私のノートの中身紹介
水彩色鉛筆の見本帳を作りました。写真では色が薄すぎになっちゃってるけど、実際はもうちょっと濃いです。 私は水彩画を観るのが大好きで、自分でも...
私のノートの中身紹介
前回の記事(毎日「いいこと」を1つ書き出そう!〜くじけそうになったら、いいことだけ思い出せ〜)を参考に、1ヶ月間の「幸せログ」を作りましょう...