【動画】ノートの簡単なデコレーション方法

スポンサーリンク


私がいつもやっている、ノートの簡単なデコレーション方法を紹介する動画を作りました。

必要なものは、

  • 好きなマスキングテープ
  • そのマスキングテープに似合いそうな色のマーカー

 

ページの下端にマステを貼って、タイトル部分にマーカーで線を引くというだけの2ステップのシンプル工程!
でも、マステの柄や、マーカーの色の選び方で、ページの雰囲気がガラリと変わります。
その日の気分に合わせて、いろんな組み合わせを試してみると、とっても楽しいです(^-^)

私が過去にこの方法で作ったページは...

 

 

それと、この動画で紹介しているのも、同じ方法で作ったページが多いです。(家計簿とか勉強トラッカーとか)

 

ちなみに、使っているマーカーは全てゼブラのマイルドライナーです。

動画にも出てきたマイルドライナーの色見本帳↓。
このページ、すごく使っています!頻繁に開いて参考にしています。作ってよかったです!

私はバレットジャーナルを始めてから、マイルドライナーを揃えました。バレットジャーナルをやっている人たちに人気と知って、いきなりAmazonのマイルドライナー3点セットを大人買い...(^^;)この3点でマイルドライナー全色が揃います。

これ↓なんですけど、文房具の大人買いなんて初めてだったのですが、全く後悔していません!

 

他にも色々お気に入り文房具があるので、また紹介しますね★

 

ブログランキングに参加しています。現在2位です。クリックしていただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事