• 私のノートの中身紹介
    先週のウィークリーページ
    2017年6月6日
  • バレットジャーナル基本解説
    毎日「いいこと」を1つ書き出そう!〜くじけそうになったら、いいことだけ思い出せ〜
    2017年5月31日
  • 私のノートの中身紹介
    7月の習慣トラッカーと体調トラッカーを作りました
    2017年7月11日
  • バレットジャーナル基本解説
    手帳を手作りすれば、どんどん自分の使いやすい形に改善していける!マンスリーの紹介。
    2017年10月7日
  • 私のノートの中身紹介
    絵本の読み聞かせ記録表を作ろう!子供と将来「こんな本を読んでたんだね」と振り返れるように。
    2017年7月15日
  • 私のノートの中身紹介
    私がバレットジャーナルに書き込んでいる内容。インデックス(目次)ページの紹介。
    2017年9月20日
  • 私のノートの中身紹介
    理想の1日タイムスケジュールのページ
    2017年9月7日
  • バレットジャーナル基本解説
    バレットジャーナル「読書管理表」レイアウトアイデア集
    2017年5月28日
  • 私のノートの中身紹介
    今月なりたい自分の姿を、マインドマップを書きながら考えました
    2017年9月2日
  • 献立ノート
    献立スケジュールの作り方 〜ウィークリーページに献立表を組み込もう〜
    2017年9月9日
  • おすすめの文房具
    ウィークリーページに「来週の予定」を書いておけば、心の準備ができる。
    2017年7月14日
  • 参考になる素敵なデザイン
    モノクロで、細かく美しいバレットジャーナル集
    2017年8月28日
  • 自己紹介
    はじめまして
    2017年5月25日
  • 私のノートの中身紹介
    買い物リストを書いた付箋を貼るページ。行き先に合わせて、持って行く付箋を決める。
    2017年10月11日
  • おすすめの文房具
    バレットジャーナルにオススメのノートと、私が書き込んでいる内容の紹介。
    2017年7月7日
  • 私のノートの中身紹介
    理想の1日タイムラインを書き出しました
    2017年8月29日
  • 私のノートの中身紹介
    自分の体調&生活リズムの乱れをグラフ化して、客観的に把握する効果。
    2017年9月12日
  • 私のノートの中身紹介
    今週のウィークリー。色もレイアウトも、手作り手帳ならではの柔軟性!
    2017年9月19日

スポンサーリンク


ついに今使ってるノートが残り2ページとなりました。

 

 

残り2ページは、来週分のウィークリーとなるので、もうインデックスに書いておきました。

 

 

私が使っているノート、ロイヒトトゥルム1917は、最初からインデックスページが3ページ分用意されているのですが、

結局3ページでは足りなくなってしまいました。

インデックスの次のページが白紙だったので、そこを4ページ目のインデックスとしました。

 

こんな感じで、私の生活にまつわる様々なことが詰まったノートとなりました(*^^*)

まさに、「今の私が詰まってる!」。将来見返したら楽しそうだなと思いました。

 

 

ちなみに、1〜3ページ目のインデックスはこちらで紹介しています。

私のバレットジャーナルのインデックス....今のところこんな感じ。
2017.8.27
私のバレットジャーナルのインデックスは、今のところ3ページ分になりました。 1ページ目については、以下記事に載せています。 そして、2〜3ページ目の写真がこちら。 2ページ目拡大。 複数ページにわたるエントリの、ページ番号を書くスペースが足りなかった〜(下から2番目の「復習メモ」)。 次のノート...…
バレットジャーナルにオススメのノートと、私が書き込んでいる内容の紹介。
2017.8.26
私がバレットジャーナルに使っているノートは「ロイヒトトゥルム1917(LEUCHTTURM1917)」A5ドット方眼。バレットジャーナルには一番オススメなノートです。世界で一番バレットジャーナルに利用されているノートとも言えます。表紙の色展開も豊富です。 ロイヒトトゥルム ノート A5 ドット方眼 ...…

 

 

そろそろ3冊目のバレットジャーナルのセットアップを始めないと〜٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださると、更新の励みになります!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
  • 買い物リストを書いた付箋を貼るページ。行き先に合わせて、持って行く付箋を決める。
  • 今週のウィークリーページ。ずっとこのデザインの色違いで作ってます。
  • 手帳を手作りすれば、どんどん自分の使いやすい形に改善していける!マンスリーの紹介。
  • マンスリーの表紙となる「カバーページ」を作って、その月の訪れを歓迎しよう!
  • 【バレットジャーナル】フューチャーログの作り方&使い方。未来を計画しよう。
  • 年間カレンダーで、この先1年間分の「連休」を事前に把握・計画しておこう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事