スポンサーリンク


8月の「うれしかったこと日記」。うれしかったことだけを書く日記です。

 

9月はこのページ作らなかったんだけど、やっぱり作ればよかったな〜と思いました。

 

このページを開くと、8月の「うれしかった気持ち、幸せを感じたこと」がよみがえってきました!

 

記録してなかったら、忘れちゃったと思う...記録しておいてよかった...。

 

 

この記録を毎日つけているとき、どんなことに対してもプラスの面に目を向けるようになっていました。

 

「今日の幸せ日記には、何を書こう....」と常に考え、幸せ探しをするようになりました。

 

すると、「小さな幸せ」「些細な幸せ」がいろんなところに潜んでいることがわかりました。

 

 

 

ポジティブな人になりたいといつも思っています。

 

ポジティブな人=「小さな幸せ」に気づける人、物事のいい面に目を向けられる人。

 

この「うれしかったこと日記・幸せ日記」をつけることは、ポジティブな人を目指すためのトレーニングになるかもしれません。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださると、更新の励みになります!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事