スポンサーリンク


しばらく更新が滞ってしまっていましたが、少しずつ再開していこうと思います!よろしくお願いします。

 

私の近況ですが、1月1日からバレットジャーナルを新しいノートに切り替えたところです。

ずっとサボっていた英語の勉強も、1月1日から再開しました。→その記録ブログ

早速、新しいバレットジャーナルに、今年のTOEICテスト日程をまとめたページを作りました(花マークが、受験予定のもの)。

今年のバレットジャーナルは、無印のノートで作りました。

そして、ひとつ、ルールを決めました。

時短&シンプル&簡単を実現するためのルールです。

それは、黒のペン1本しか使わないこと!(写真に載っているペンです)

 

昨年までは、いろんな文房具を使ってカラフルに作っていましたが、

今年は黒ペン1本でいかに見やすいレイアウトを作り出せるかにこだわってみようと思います。

 

今年のバレットジャーナルの他のページは、後日また写真をupしますね(^^)

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事