スポンサーリンク


前回の記事にも書いた通り、今年1冊目のバレットジャーナルは、無印良品のノートにしました。

リサイクル上質紙開きやすいノート A5・ドット方眼・96枚」というものなのですが、なんとコレ、廃盤になってしまったそうで...(T=T)

無印の店舗に30%オフで売っていました。なんで割引なんだろ〜?と不思議だったのですが、生産終了ということだったとは...!ショック〜!

まだ店頭&オンラインショップには売られているようなので、急いでまとめ買いしないとです!

オンラインショップだと、500円→250円まで値下がりしていました!)

A5のドット方眼ということで、バレットジャーナルにぴったりだったので、生産終了はとても残念です。

 

 

気を取り直して...

先週の私のウィークリーページです。(細かく見ると、しまじろう映画の前売りをずっと買いそびれていることがわかります 笑)

黒ペン一本で、どれだけ簡単&シンプル&見やすいウィークリーページを作れるかを追求した結果...こんな感じになりました。

時間がなくてもサッと書けます!とっても簡単で、気に入りました。

あとこだわるとしたら...日にちや曜日の「字体」かな?

 

自分の今の気分に合わせて、デザインもレイアウトも自由自在に作れるバレットジャーナル。

今の私の気分は、「シンプル&簡単に」です(*^^*)

 

(でもまたカラフルでたくさんの情報を詰め込んだページも作りたくなるんだろうな〜。笑)

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださると、更新の励みになります!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事