スポンサーリンク


今使っているバレットジャーナルのフューチャーログです。

黒ペン1本でシンプルに!を意識して作りました。

来年の4月までの予定が見渡せます。

この先の予定や誕生日などを書き入れています。

今はまだこのくらいしか書くことないけれど、

これから楽しい予定をたくさん書き込んでいこうと思います。

旅行の計画とか、観たい映画や舞台の公開日とか...(*^0^*)

そうだ!TOEIC試験の受験日も書き込まないと!

 

ずっとyoutube動画を撮れていないのですが、また撮ってみようと思っています。

何を撮ろうか考え中です(^-^)

撮れたらまたお知らせしますので、楽しみにしていてください♫

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、更新の励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事