スポンサーリンク


昨日に引き続き、参考にしたい素敵なバレットジャーナルの紹介です。

昨日の記事↓

今回も素敵なバレットジャーナルを投稿されているインスタやYoutube CHがたくさんですので、ぜひフォローしてみてくださいね(*^0^*)

Designed by Freepik

ロードマップ(1年間のハイライトを記入するもの)

この「ロードマップ」は、バレットジャーナル界でも人気のページです。1月ごとに、その月のハイライトとなる思い出やイベントを記入します。毎月記入していけば、この1年間がどんな年だったかが一目でマップに!

上のページだけではなく、その他の色々なページを紹介されています。

カバーページ

2月はバレンタインデーがあるから...カバーページもこんな淡くて可愛い雰囲気にしたいな。春が待ち遠しい!

Hey everybody, I’m still alive! 🌺 It has been a long while and very quiet from my side. The last months where very hectic and busy with my pre-master courses. Today I had my last exam and now I finally have a week off! This pre-master was taking all my time, and I had to choose between my study and Planning Routine. Unfortunately, my study had priority… But now I’m back! I missed you so much and I have so many things and ideas to share with you! From now on I will get back with new posts, a lot of creative things and inspiration. I’m being more creative than ever! 🌸 I already added a new  monthly sticker bundle with a rose theme to my Etsy shop, so lovely and perfect for the month of February! I really like this style so much! I need to practice a lot but more watercolor listings will follow, stay tuned! Thank you so much for everything, you guys are the best! ♥ #bulletjournal #bujo #planner #notebook #studygram #studyblr #journal #study #bulletjournalmonthly #coverpage #plannergirl #plannercommunity #bulletjournalcommunity #minimalistbulletjournal #nuuna #muji #flatlay

A post shared by Natascha (@planningroutine) on

優しい雰囲気が素敵な2がつのカバーページ。

昨日の記事でも紹介したユーチューバーさんです。この方の作る雰囲気にすごく憧れてます〜!

マンスリー

定規を使わずにラフに描かれた線が可愛い!既製品の手帳にはない、手作りならではの可愛さですよね(*^^*)

メイキング動画です↓。

バレットジャーナルに関して、ためになる動画をたくさん投稿されている、私の大好きなユーチューバーさんです!オススメ!

毎月テーマを変えてページ作りをされています。

ウィークリー

こういうイラストを描けるようになりたいな。

淡いピンクとグリーンの組み合わせがとっても可愛いウィークリー。色の組み合わせって大事だなぁ〜

メイキング動画

ウィッシュリスト

買う予定のあるものをただ羅列するのではなく、「WANT(欲しいもの)」と「NEED(必要なもの)」に分けて考える。これがお金を無駄遣いしない技だそうです。(私は以前そのことを本で読んで知りました。その時のことをブログ記事に書いているので興味ある方はぜひ!→「将来に向けて節約をしながらも、今の暮らしを楽しむ方法」に、私、感動する。

観たい映画とテレビ番組リスト

先ほど紹介したユーチューバーのアマンダさんのもの。いろんなタイプの字体を書ける技を身に付けたいなぁ〜。字体によって、そのページの雰囲気がガラリと変わりますよね!

メイキング動画。アマンダさんの2018年のバレットジャーナルのセットアップ動画です!参考になるページがたくさん!

 

毎日更新を目指すために、今日からカウント...1日め。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、更新の励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事