スポンサーリンク


先週のウィークリーです!

「黒ペン一本でシンプルに」が今のテーマなのですが、いろんな記録が盛りだくさんなウィークリーとなりました。

記録したのは「天気、予定、持ち物、日記」。それから右上に「習慣トラッカー」と「勉強トラッカー」を設けました。

そして!瓶に入ったお花のイラストにチャレンジ〜!なかなか気に入りました!ちょこっとイラストを入れるだけで、ページの雰囲気が柔らかくなったな〜と感じています。

 

今回初めてウィークリーページに一言日記(というか、嬉しかったこと日記)を書くようにしてみたのですが、なかなかいいです。

 

以前は、嬉しかったこと日記や習慣トラッカーを別ページに作っていたので、毎日毎日いろんなページを開いて書き込む必要がありましが、今回みたいにウィーウリーページに日記やトラッカーも一緒にしてしまうと、毎日このページだけ開けばいいので楽チンでした。

(とはいえ、日記やトラッカーをそれぞれ別ページにすると、1ヶ月の変化を俯瞰できるのがいいなぁとも思います。)

 

写真にある三角形のクリップは、栞がわりに使っています。さりげなくて可愛くて気に入っています。

↓こちらです。


TOOLS to LIVEBY(公式サイト)という台湾の文房具メーカーなのですが、どの文房具もめちゃくちゃ可愛い!

ハサミが欲しいな〜


2月のセットアップもしたので、また紹介しますね(*^0^*)/

 

ブログランキングに参加中です。いつも温かい応援をありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(毎日更新2日目)

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事