スポンサーリンク


2がつのマンスリーです。今回はカレンダー形式にしました。

上に、今月の目標(goals)を書くスペースと、今月やること(Tasks)を書くスペースを作りました。

このマンスリーは黒ペン1本で書きました。このペンです。

 

ちなみに、写真に写っているペンは、シャープペン。私が勉強にいつも使っているクルトガです。予定の記入にもこのシャーペンを使っています。

 

 

実際はもう予定を記入しちゃっているのですが、やっぱり色を塗ろうと思います。

水彩色鉛筆で塗りたいなぁと思います。でも塗ったらもう戻せないので失敗が怖い(>-<)

今上達したいなぁと思っている技術は、カリグラフィーと水彩画です。

 

〜このページのメイキング動画〜

 

ブログランキングに参加しています。いつも温かい応援をありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事