スポンサーリンク


とっても久しぶりのブログ更新となってしまいました。

前回の更新以降、急遽長期の入院をすることになってしまい、ネットにアクセスすることやブログの更新ができませんでした。

やっと先日退院し、少しずつリハビリ生活を送っています。
ブログも少しずつ再開して行こうと思います。

おやすみの間、読みに来て下さった方、ありがとうございます。
コメントやメールもたくさんいただいていました。返信ができず申し訳ありませんでした。
これから少しずつとなってしまいますが、お返事させてくださいね。

スポンサーリンク







コメント一覧
  1. Mami より:

    すみれさん、お久しぶりです。お身体の具合はいかがですか?
    Mamiです。

    お陰様でバレットジャーナルは半年以上続いています。
    私はモレスキンのドット方眼のポケットサイズが定着しました。2冊目をもうすぐ使い終わるところです。

    スケジュールとあらゆるメモを全てを1冊にしていつも携帯できてストレスが減り、仕事の為のレポート(原稿用紙15〜30 枚)のものをコンスタントに書けるようになりました。

    習慣トラッカーが中々モチベーション上がるように作れないなど課題はありますが、生活が以前より充実しています。

    バレッド・ジャーナルを私に教えて下さり、すみれさんには感謝の言葉もありません。

    1日も早く元気になられますことを心よりお祈り申し上げます。
    コメントの返事も無理なさらず、ご自愛下さい。

    ありがとうございます。

    • sumire より:

      Mamiさん

      コメントありがとうございます!とっても優しいお言葉をいただけて、感激しております(;;)本当にありがとうございます。

      ご自分にぴったりなノートが見つかったようで、何よりですね^^
      自分にとっての"定番"があると、嬉しいですよね。

      >> 仕事の為のレポート(原稿用紙15〜30 枚)のものをコンスタントに書けるようになりました。
      素晴らしいです!バレットジャーナルの効果が発揮されたんですね!
      原稿用紙15~30枚ってすごい!

      >> 習慣トラッカーが中々モチベーション上がるように作れないなど課題はありますが、生活が以前より充実しています。
      モチベが上がる習慣トラッカー作り..私も意識しています。そういうテーマのアイデアが見つかったらまた紹介しますね!
      バレットジャーナルによって生活がさらに充実するようになったこと...本当に嬉しいですね^^

      >> バレッド・ジャーナルを私に教えて下さり、すみれさんには感謝の言葉もありません。
      >> 1日も早く元気になられますことを心よりお祈り申し上げます。
      >> コメントの返事も無理なさらず、ご自愛下さい。
      >> ありがとうございます。
      本当に温かいお言葉...感激です。
      ありがとうございます。
      また読みに来ていただけるようなブログをこれからも続けていきますね。
      2019年はブログ更新を頑張りたいと思っています。

      バレットジャーナルのある生活を一緒に楽しみましょうね〜^^

コメントを残す

CAPTCHA


未分類の関連記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事