スポンサーリンク


ついに明日4/18に、バレットジャーナル初の公式ガイドブックが発売されますね!

バレットジャーナル 人生を変えるノート術 単行本(ソフトカバー) – 2019/4/18
ライダー・キャロル (著), 栗木さつき (翻訳)

また、バレットジャーナル考案者であるライダー・キャロルさんがついに来日されますね!銀座伊東屋さんでイベントが行われます。予約開始した途端、あっという間に埋まったんだとか!現在はキャンセル待ちの状態です。(詳しくはこちら

私は都合でどうしても行けなくて、本当に本当にほんとーーーーに残念です!!!もし行かれる方がいましたら、楽しんできてくださいね!

書籍の刊行を記念して、出版元のダイアモンド社さんのサイトでは、バレットジャーナルの特集が掲載されております。様々なバレットジャーナル・ユーザーさんや専門家さんたちによる、バレットジャーナルに関する記事を読む事ができます。

その中で私も記事を書かせていただきました。ぜひ読んでいただければ嬉しいです!こちらになります↓

ノート1冊とペン1本で、人生は望む方向に変えられる || ダイヤモンド・オンライン

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事