スポンサーリンク


 

気づけばもう7月!月日が経つのは本当に早いですね。わたしのバレットジャーナルも7月の準備をしました。

まず7月ページの表紙。毎月テーマを決めて、そのイメージに合う色合いやイラストを添えます。7月ということで、テーマは「七夕」にしました。日本ならではの7月のイメージですよね。水彩色鉛筆で描きました。

マンスリーページは、天の川を描きました。これも水彩色鉛筆を使っています。

それから、うれしかったこと日記。またまた水彩色鉛筆を使って、星を描きました。青と紫のグラデーション好きだなぁ。

7月のページはまだまだあるので、またおしらせしますね〜(^^)

 

前の記事:バレットジャーナルで睡眠時間を記録。睡眠トラッカーのレイアウト例。 
次の記事:シンプル&おしゃれなバレットジャーナルレイアウト集

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事