スポンサーリンク


理想の1日のタイムラインを考えてみました。

 

 

 

最初、一番左の1時間刻みのタイムラインを書いてみて、そこからどんどん細分化してみました。

左から①1時間刻みのタイムライン、②30分刻みのタイムライン、③20分刻みのタイムライン、④10分刻みのタイムライン。

 

1時間刻みのタイムラインで、ざっくりとした理想の一日を想定し、そこからどんどん細分化。10分刻みにしてみると、「このタイムスケジュール無理があるわ〜」などと現実がみえてきました。このページを参考に、別ページに最終的な「理想のタイムライン」を書き上げました。

あくまでも「理想のタイムスケジュール」なので、実際はこのように上手くいかないことも多いです。

 

でも、こうやって「この時間帯はこれをすればOK」という理想が決まっているだけで、だいぶ生活が楽になります。

 

ブログランキングに参加しました。毎日更新目指して頑張るので、クリックしてくださると嬉しいです!(5位に入ってました!クリック本当にありがとうございます!)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事