• バレットジャーナル基本解説
    バレットジャーナルを使ってみよう!〜使い方解説〜
    2017年5月26日
  • バレットジャーナル基本解説
    バレットジャーナル「読書管理表」レイアウトアイデア集
    2017年5月28日
  • 私のノートの中身紹介
    6月のうれしかったことログ
    2017年5月31日
  • おすすめの文房具
    次のバレットジャーナルも...ロイヒトトゥルム1917の黒にしました!
    2017年9月10日
  • バレットジャーナル基本解説
    バレットジャーナルって何?何から始めたらいいの?【初心者向け解説】
    2017年6月5日
  • 私のノートの中身紹介
    生活の全てを1冊のノートに記録し管理する!私のバレットジャーナルの中身紹介。
    2017年7月21日
  • バレットジャーナル基本解説
    習慣トラッカーを作ろう!〜良い習慣を増やして、悪い習慣を減らす〜
    2017年5月30日
  • 私のノートの中身紹介
    【バレットジャーナル】9月のマンスリーログを作りました
    2017年9月1日
  • 私のノートの中身紹介
    理想の1日タイムラインを書き出しました
    2017年8月29日
  • 私のノートの中身紹介
    先週のウィークリーページ
    2017年6月6日
  • 献立ノート
    献立スケジュールの作り方 〜ウィークリーページに献立表を組み込もう〜
    2017年9月9日
  • 参考になる素敵なデザイン
    バレットジャーナル・ページアイデア集!
    2017年8月30日
  • 私のノートの中身紹介
    「私が元気になる方法」をノートにまとめました。落ち込んだ時はこれをする!
    2017年9月17日
  • 私のノートの中身紹介
    絵本の読み聞かせ記録表を作ろう!子供と将来「こんな本を読んでたんだね」と振り返れるように。
    2017年7月15日
  • 私のノートの中身紹介
    私のバレットジャーナルのインデックス....今のところこんな感じ。
    2017年8月25日
  • ノートのデコレーション方法
    【動画】ノートの簡単なデコレーション方法
    2017年9月8日
  • 私のノートの中身紹介
    私がバレットジャーナルに書き込んでいる内容。インデックス(目次)ページの紹介。
    2017年9月20日
  • 私のノートの中身紹介
    【メイキング動画】ウィークリーページを作っているところを撮影しました。
    2017年9月21日

スポンサーリンク


3冊目のバレットジャーナルに突入しました!

 

キーページとインデックスです。

 

娘がこの絵を見て「カギ上手だね」と言って、鍵と認識された〜と嬉しくなりました。

 

このカギの絵に行き着くまで、たくさんカギの絵を描いて、わけわからなくなっていました(゚ー゚;

 

 

インデックスは、月ごとにマーカーで色をつけることにしました。

少しでも見やすくなったらいいなと思います。

 

このページを作っているところを動画にしています。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださると、更新の励みになります!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
  • 買い物リストを書いた付箋を貼るページ。行き先に合わせて、持って行く付箋を決める。
  • 今週のウィークリーページ。ずっとこのデザインの色違いで作ってます。
  • 手帳を手作りすれば、どんどん自分の使いやすい形に改善していける!マンスリーの紹介。
  • マンスリーの表紙となる「カバーページ」を作って、その月の訪れを歓迎しよう!
  • 【バレットジャーナル】フューチャーログの作り方&使い方。未来を計画しよう。
  • 年間カレンダーで、この先1年間分の「連休」を事前に把握・計画しておこう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
私のノートの中身紹介
水彩色鉛筆の見本帳を作りました。写真では色が薄すぎになっちゃってるけど、実際はもうちょっと濃いです。 私は水彩画を観るのが大好きで、自分でも...
私のノートの中身紹介
今月の睡眠トラッカーです!   羊の絵を描いてみました。雲の上で羊さんが寝てるイメージ...   最初は色をつけないでおこうかなと思ったので...
私のノートの中身紹介
今月のマンスリーログはこんな感じでした。 アイスクリームがテーマのカレンダー形式。 このマンスリーはすごく気に入っていて、毎日開くのが楽しみ...
参考になる素敵なデザイン
今朝の朝活時間に9月のページを作って、その過程の動画も撮影してたんだけど...なんと途中でペンのインクが切れてしまい、別のペンで書き始めたら...