• 私のノートの中身紹介
    「私が元気になる方法」をノートにまとめました。落ち込んだ時はこれをする!
    2017年9月17日
  • おすすめの文房具
    次のバレットジャーナルも...ロイヒトトゥルム1917の黒にしました!
    2017年9月10日
  • 私のノートの中身紹介
    9月の睡眠トラッカー&体調トラッカー
    2017年9月6日
  • バレットジャーナル基本解説
    【動画】新しいノートを使ってバレットジャーナルを作り始めているところを撮影してみました。
    2017年8月1日
  • バレットジャーナル基本解説
    毎日「いいこと」を1つ書き出そう!〜くじけそうになったら、いいことだけ思い出せ〜
    2017年5月31日
  • バレットジャーナル基本解説
    【メイキング動画】バレットジャーナルの始め方(セットアップ方法)
    2017年10月1日
  • バレットジャーナル基本解説
    バレットジャーナルを使ってみよう!〜使い方解説〜
    2017年5月26日
  • 私のノートの中身紹介
    8月の睡眠トラッカー!
    2017年8月23日
  • おすすめの文房具
    7月の家計簿と睡眠トラッカー。文字を書くのにオススメのペン。
    2017年7月6日
  • バレットジャーナル基本解説
    【バレットジャーナル】フューチャーログの作り方&使い方。未来を計画しよう。
    2017年10月4日
  • おすすめの文房具
    バレットジャーナルにオススメのノートと、私が書き込んでいる内容の紹介。
    2017年7月7日
  • 参考になる素敵なデザイン
    シンプル&おしゃれなバレットジャーナルレイアウト集
    2017年7月3日
  • 私のノートの中身紹介
    8月の習慣トラッカー&体調トラッカー!
    2017年8月22日
  • 参考になる素敵なデザイン
    シンプルでオシャレ!ミニマリストのバレットジャーナル。
    2017年9月4日
  • 私のノートの中身紹介
    7月のページを作りました!【表紙/マンスリーページ/うれしかったこと日記】
    2017年7月1日
  • 参考になる素敵なデザイン
    バレットジャーナル【マンスリーログ】レイアウト・デザイン50選
    2017年8月22日
  • バレットジャーナル基本解説
    バレットジャーナルって何?何から始めたらいいの?【初心者向け解説】
    2017年6月5日
  • 私のノートの中身紹介
    新しいバレットジャーナルの「キー」と「インデックス」ページを作りました。
    2017年10月2日

スポンサーリンク


8月もあと少し。今月の習慣トラッカー&体調トラッカーを紹介します。

私が今月身に付けたかった習慣は...

  • 朝活
  • ビタミンCサプリを飲む
  • 英語の勉強する(TOEICに向けて)
  • 読書
  • メール・LINE未読ゼロ
  • 体幹リセットダイエット
  • 子どもの勉強みる
  • (寝る前)床に何も落ちてない
  • (寝る前)机の上に何もない
  • (寝る前)キッチンシンクに何もない
  • (寝る前)明日の準備
  • (寝る前)絵本の読み聞かせ

 

結果は...

 

今月は夏休みだったので、実家に帰省しました。帰省中は朝活も家事も何もしなかった〜(^^;
  
それからやばいのが英語勉強と運動!!!(=0=)
  
まず、英語勉強は、今までTOEICに向けて毎日頑張ってきたんだけど、TOEICを受験する目的を見失ってしまって...。
でも9月からは復活したいと思ってます!
  
運動は、最近話題の「体幹リセットトレーニング」というのを買って挑戦しようと意気込んだんだけど、二日坊主になっちゃった〜〜
9月こそはリベンジ!
  
下の体調トラッカーと見比べてみると、帰省中は体調バッチリだったり、体調悪い日は全てのやる気がなくなってたり、自分というものがよくわかります。

スポンサーリンク







コメントを残す

CAPTCHA


関連キーワード
  • 買い物リストを書いた付箋を貼るページ。行き先に合わせて、持って行く付箋を決める。
  • 今週のウィークリーページ。ずっとこのデザインの色違いで作ってます。
  • 手帳を手作りすれば、どんどん自分の使いやすい形に改善していける!マンスリーの紹介。
  • マンスリーの表紙となる「カバーページ」を作って、その月の訪れを歓迎しよう!
  • 【バレットジャーナル】フューチャーログの作り方&使い方。未来を計画しよう。
  • 年間カレンダーで、この先1年間分の「連休」を事前に把握・計画しておこう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
私のノートの中身紹介
今月の睡眠トラッカーです!   羊の絵を描いてみました。雲の上で羊さんが寝てるイメージ...   最初は色をつけないでおこうかなと思ったので...