Processed with VSCO with a6 preset

スポンサーリンク


この前、映画を観て心が一気に元気になった経験から、映画を観ることにハマりつつある私。

 

ネットで「元気の出る映画」を調べて、リストを作りました。Googleで、「元気の出る映画」と検索して出てくる映画です。

 

このGoogleがオススメしてくれる映画、本当に全部元気出るの?と最初は訝しんでいたのですが、

ざっと見る限り、確かに元気出そうなものばかり...。

 

 

今のところ4作品観たけれど、どれも外しなく元気出た...!

★18番の「の・ようなもの」は、「の・ようなもの のようなもの」の間違いでした!!

 

観終えたものにチェックを入れられるようにしようかな。

 

 

ちなみに私の映画を観る時間は、だいたいお皿洗いをしながら..。

Huluに入会しているので、今まではそこで適当に気になるのを観ていましたが...

今はHuluからこのリストにあるものを探して、優先して観るようにしています。

Huluは限定公開の作品も多いから、時期によって観れる作品が変わってくるから、定期的にチェックしなくちゃと思っています。

私が作った「元気の出る映画リスト」の中で今現在Huluで観れるのを調べてみると、

  • キューティー・ブロンド
  • はじまりのうた BEGIN AGAIN
  • きっと、うまくいく
  • ヘアスプレー
  • の・ようなもの
  • マンマ・ミーア!
  • ホリデイ
  • バック・トゥ・ザ・フューチャー
  • 天使のくれた時間

 

 

実はAmazonプライムにも入っているので、HuluにないものはAmazonで検索...。

Amazonプライムで今観れるものも調べてみました。

  • イエスマン "YES"は人生のパスワード
  • きっとうまくいく
  • スクール・オブ・ロック
  • 最強のふたり
  • フォレスト・ガンプ/一期一会
  • ヘアスプレー
  • プラダを着た悪魔
  • の・ようなもの のようなもの
  • ミセス・ダウト
  • ホリデイ
  • シンデレラ・ストーリー
  • 阪急電車 片道15分の奇跡
  • WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜
  • (500)日のサマー

 

 

アマゾンすごい。期間限定のもあるので、早めに観ないとです。

わたしは、お急ぎ便無料目当てでAmazonプライムに入会しているのですが、プライムビデオがこんなに便利だとは入会してから知りました。

 

こうやって観たい映画をリストにしておくと、消化するのが楽しいです(*^^*)

全部観るぞ〜!

全部観たら、どんだけ元気になるんだ!

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださると、更新の励みになります!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事