スポンサーリンク


明日からのウィークリーページを作りました。 日曜日始まりウィークリーに戻しました!

 

先週、先々週と同じレイアウト・色違い。

今回貼ったイラストの女の子の服が赤だったので、同じ赤のマーカーで塗りました。

マイルドライナーのマイルドレッド。マイルドライナーはやっぱり色が綺麗! 

こんだて欄の「☆」マークは、事前に帰りが遅くなることが分かってる日です。

こういう日は、簡単に作れるメニューを割り当てます。(それか外食/お惣菜..^^;)

 

このレイアウトでの色違いウィークリーは、これで第3弾!

 

 

  しばらくこのレイアウトを続けていこうと思っています(飽きるまで...)

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださると、更新の励みになります!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







Twitterでフォローしよう

おすすめの記事